フィットネス

厳選!最高のおすすめの「水」

 

 

「天海の水」3種類お試しセット

「海洋深層水」ロングセラーNo.1の「天海の水 お試し3本セット ¥980 」のご紹介。天海の水発売15周年、総販売本数2億本目前を記念して10,000セット限りの42.2%引きの超お買得商品です。

 

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪

【受賞歴】 4年連続 モンドセレクション金賞を受賞 、2年連続 iTQi優秀味覚賞の最高位三つ星を獲得

  • 世界でも希少な超軟水(硬度1.7)
  • 天然アルカリイオン水(pH9.9)
  • 鹿児島県の垂水温泉地下750mの採水
  • 水の粒子が水道水より細かく、浸透力がすごい
  • 上記の希少な水質を守るため1か所のみで採水

 

一日一本で赤ちゃんのプリプリ肌に!ナノクラスター水「ヴィボ」」

VIVOは静岡県天城山の名水をISO22000(世界最高規格)取得工場で生産された、安全、安心で美味しいお水です。開発以来15年間、ナノクラスター水VIVOは多くのご愛飲者の方々のご支持を頂き続けております。

 

【trolox】で理想的なカラダづくりを!

「トロロックス」は鹿児島の桜島・高隈山から採水された温泉水で、 活性酸素を打ち消す「抗酸化物質」を天然で含むことが発見された、「天然温泉水」です! 自然の「水」自体に抗酸化物質が含まれることは、 九州大学の共同研究で今まで世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中で、 初めての発見でもあります。

 

桜島活泉水⇒キャンペーン実施中

<初回限定キャンペーン>桜島活泉水 3,800円~ 2箱(1箱:2リットルペットボトル×6本) 初回は、通常価格より600円もお得!

 

「飲む野菜」といわれる天然水 天孫麗水

大自然が育んだ「飲む野菜」といわれるほどの優れたミネラルバランスの霧島の天然水「天孫麗水」。 コラーゲンを体内で生成する成分「シリカ」を含んでおり、女性の美容効果などにも役立ちます。 日本初の国立公園に指定された高千穂の地で採取された「天孫麗水」。 ヨーロッパでは当たり前になっている「テルマリズム→水は健康」という価値観に値する ミネラル含有量と絶妙なミネラルバランスを誇ります。 希少水の為、霧島名水倶楽部の会員様限定販売となります。

 

「AECスッキリウォーター」お試しセット!

赤穂化成は、秋葉原駅クリニックの大和田潔先生と研究を行い、 マグネシウム含有飲料を摂っていただくことで、 雨などの気圧の変化や季節の変わり目にたびたび発生し、 日常的に起こるズキズキ(重くて憂鬱な気分)を緩和することを目的にした画期的な健康飲料を開発しました。

 

1日83円から始めるシリカ習慣「シリチャン」

加齢とともに減っていくシリカを手軽に摂れる高濃度シリカ原液です。
シリカとは、ミネラルの一種で、身体のあらゆる細胞(肌、骨、腱、血管、歯、爪、胸腺、松果体など)に含まれており、生命活動を支える土台づくりの働きをしています。ハリと弾力を与えて嫌儲的な肌を保つ働きをしているコラーゲンと共に共存していることでも知られています。

 

クリスタル水素水

今、注目の水素水。その中でも業界最高レベルの水素含有量を誇る水素水が「クリスタル水素水」です。 その含有量はなんと1.6ppm。 さらにその水素を逃さない為に4層構造のアルミパウチ容器を採用しています。 また、九州は熊本阿蘇外輪山の日本名水百選【白川水源】の湧き水を贅沢に使用! まろやかで美味しいお水なので、リピート率は90%以上です!

ABOUT ME
moutarou
普通の会社員。大学時代に金融論を学び経済や投資に明るい。25歳から資産運用を開始。生後より2022年まで新聞を読む。現在はyahooニュースの全項目に目を通すほどの情報魔。そのおかげで政治経済・国際・スポーツ・将棋・芸能・お得情報など幅広く語れる。スマホ・PCを主としてガジェットにも興味あり。羽生善治さんと阪神タイガースのファン。
お問い合わせ

 ご質問・意見のある方はどうぞ!

moutarou@gol.com