フィットネス

酵素ドリンクやファスティング向けの商品

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。 地元九州の野菜を中心に、厳選した国内産60種類の原料を使用している 実力派の健康酵素飲料です。

 

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」。「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位! ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合。「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合。女性にとって夢の様な酵素ドリンクです♪

 

ファスティングならエッセンシア酵素ドリンク

【酵素飲料】モデル、有名人が多数雑誌で紹介する完全無添加ダイエット飲料エッセンシア酵素。今テレビや雑誌で話題の美容、ダイエット成分、酵素をドリンクにした商品です。愛飲して頂いている芸能人として、優木まおみさん、友利新さん、モデル美香さん、その他多数いらっしゃいます。

 

酵素ドリンクを超える澱(おり)から生まれた濃縮練り酵素「houbi(宝美)」

『いつまでも若々しくいたい』『もっとキレイになりたい』という多くの30~50代女性の願いをかなえるため、困難を極めた『栄養の宝庫“澱(おり)”』を商品化した濃縮練り酵素!!ファスティング中の夜おやすみ前におすすめ!

 

【せとうちそらとうみ 】Made in 瀬戸内にこだわった酵素ジェイズ・ドリンク

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えることで、更に効能を高め、美と健康を全力でサポート!あなたの毎日を応援する酵素ドリンクです。

 

【酵素女神555 720ml True Gold トゥル−ゴ−ルド PREMIUM】 国内生産 酵素ドリンク 酵素ジュース ダイエット ダイエットドリンク 送料無料2本セット

酵素は、私達の体の中で「消化・吸収活動」「代謝活動」を行うなくてはならないものですが、 年齢とともに体内で作られる酵素の量は減少していきます。 体内の酵素が不足すると、特に「代謝活動」が十分に行われません。 酵素不足になる原因は、さまざまです。 年齢によって減少するほか、食生活や生活習慣でどんどん酵素不足に。 そこで生の野菜や果物、発酵食品に多く含まれる食物酵素を補うことが年齢に負けない体づくりに必要です。

 

ABOUT ME
moutarou
普通の会社員。大学時代に金融論を学び経済や投資に明るい。25歳から資産運用を開始。生後より2022年まで新聞を読む。現在はyahooニュースの全項目に目を通すほどの情報魔。そのおかげで政治経済・国際・スポーツ・将棋・芸能・お得情報など幅広く語れる。スマホ・PCを主としてガジェットにも興味あり。羽生善治さんと阪神タイガースのファン。
お問い合わせ

 ご質問・意見のある方はどうぞ!

moutarou@gol.com